スナックもの忘れ キャサリンママの日常

昭和40年オンナです。スナックやってないです。ただのあだ名です。 田舎のパートのおばちゃんのゆる〜い日常です。

松下洸平ライブ 帯広

3月2日 帯広市民文化ホール

アタシ、タナカーなんだけど
松下洸平ならナマで見たい!と
行ってみた😊

えっ、めっちゃ歌うまい
そして
可愛い!

アタシ、タナカーなんだけど
コーヘーがステージに出てきた途端
思いっきり両手で手を振る😆
(ソッコー魂を売ってしまった💦圭クンごめん😅)


翌日会社で
松下洸平かっこよかったですか?」
「可愛かった!!」
このターンを繰り返した🤣


『KISS』って曲が
アタシの心に沁みたー
実は
あれからずーっと聴いてる😊

歌詞がめっちゃささる
曲も昭和40年オンナのアタシに
スッと入ってくる
角松敏生のよーな
懐かしい感じ(あくまでも個人の感想😅)

ライブ後 
大阪の友達と中華

同じ松下洸平帰りのお客さんもいて
お店の人が
「ささるかな~と思って」と
松下洸平の曲を流してくれた
やさしみ〜😊